2010年05月15日

家パチが楽しい

久々の更新だ!!
てんわやんわで1年ぶり!?か

いい加減な自分が情けない〜 [壁]/□\*)

去年の今頃はギャンブルはお金がかかるので家パチに専念をしていたのに、1パチや5スロが広まってからホールにカムバックしてしまった、、、
でもやっぱり勝てないし、時間を有意義に使えてないんじゃないかなと思ってみて、やはりホールにいく回数を減らして家パチ・家スロの回数を増やした方がいいのかなと改めて実感出来た。
暇つぶしに打つのなら1パチとかより家パチの方が、打ちながら別の事も出来るし、中断も自由自在。
別の事もできるし、家族や友達との会話、テレビや本も見れて快適なんですよねヾ(@^▽^@)ノ
あとたばこ臭くないのがいい♪♪♪♪

これから夏になるし快適に過ごして節約しながら楽しんでいきたい。

そんな訳で、お手頃で楽しめそうな台をチェック中です。
買うならここのお店しかないんですが、凄く綺麗で対応もいいGMレーベルさんは、一押しですね!!

気になってる台は超時空要塞マクロス蒼天の拳

どちらもいいな〜 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

この悩んでる時が一番楽しいかもww


posted by goutan at 16:19| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

中古パチスロ 実機 新世紀エヴァンゲリオ〜約束の時〜

もう8月になったんだw( ̄△ ̄;)wおおっ

あと5ヶ月で今年も終わってしまう。
1年て早くね!

なんかやり残した事が沢山ある気がするよ。
その中の一つが家スロで、僕が欲しい台の中でも上位の新世紀エヴァンゲリオン〜約束の時〜 何だけど、今まで在庫がなく早く入荷&値下げしないかと心待ちにしていましたが、ついに入荷っす ♪(o ̄∇ ̄)/
だけどまだ価格が、、、でも欲しい。エヴァファンの僕としてはどうしても欲しい一台なんですよね。
劇場版のシーンも使ってるしエヴァンゲリオン破を見に行ってきたばかりで、気持ちが上が高ぶってしまうんですよ。

何とか今年中にゲットしたい!!

とりあえず値下げか宝くじ当選を祈るのみ (-人-;)




絶対今年中にゲットしますよ
posted by goutan at 01:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

スーパー海物語in地中海

最近ちょっと天気悪いですね!
日食見たかったんだけど天気悪いんだもん。駄目だ( ̄□||||!!

てな事で先日は日食見れなかったんですが、気晴らしに海物語in地中海打ちに行っちゃいましたよ。
まださすがに家パチとして購入するには高額なんですが、この台は役モノやアクションがパワーアップしていて本当に楽しい台なんですよね( ^∇^)

一応売っているので紹介します→CRスーパー海物語IN地中海MTB

話はそれましたがまだ地中海購入は厳しいと思うのでお勧めが、大海物語スペシャルスーパー海物語スーパー海物語in沖縄などの古い機種です。
価格も手ごろで購入しやすくお勧めです。

てっ事でこちらが中古パチンコ・中古パチスロの海物語特集となっています。

暑い夏は是非海で楽しもうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

posted by goutan at 02:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

南国育ち

いや〜暑いですね (;~〓~) アセアセ
も〜梅雨も明けて本格的な夏突入かな!?

こんな日は、クーラーきかせて家パチ・家スロですよ!
今回の台は大人気機種 パチスロ 南国育ち です!!

5号機から待ちに待った南国育ちですが、正直昔の南国の方が連チャンが凄まじくてやみつきになりました。
BIG中に蝶が飛ばないかはらはらしたり、BIG後の1回目でキュイーンとパトランプが光ったときにはたまらないですよね。

でも5号機になっても以前とは違うものの、その楽しさはさすが南国、
楽しいですよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

家スロにお勧めの台で価格もお手ごろになってきたのでお勧め!!
こちらで買えるので中古パチスロに興味がある方行ってみてはいかがかと、、、

中古パチンコ・中古パチスロ実機販売店GMレーベル

商品ページ→南国育ち

ついでにお勧め沖スロページ  

そんなわけで僕個人的な台のチョイスですが紹介していきますのでよろしく!
それではまたです〜手(パー)
posted by goutan at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

パチンコ エヴァンゲリオン

すご〜くお久しぶりです。

仕事が忙しくて、全く書くことができず長い眠りについていましたよZzz (´〜`)

やっと落ち着いたので再会やで〜!!


最近時間ができたので、新世紀ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破見に行ってきましたよヽ(^◇^*)/
テレビで放送されてから欠かさず見ていた僕の大好きなアニメの一つですが、思っていた以上の迫力とシナリオの展開には衝撃が走りましたよ!
マジでまだ見てない方にお勧めですぴかぴか(新しい)

そんなわけで今回お勧めする台はパチンコ・パチスロエヴァシリーズです!
僕の行きつけのお店中古パチンコ・中古パチスロ実機販売店GMレーベルさんで”使徒、再び”が安くなってたので購入後、早くも”最後のシ者”も値下がりしてたので勢いで買っちゃいました(>▽<;;

新世紀エヴァンゲリオンの特集ページがあるので気になる方はチェック目

そんなわけでここ最近は、最後のシ者でカヲルオリジナルシナリオを出すために日々時間があれば打っていますがなかなかでないですね。
だけど、好きな時に好きななだけ楽しめるのが家パチ・家スロの楽しさであり醍醐味だと思っておりますので今日も楽しみマッスル

posted by goutan at 12:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

中古パチンコ、中古パチスロ CR花の慶次S V

久しぶりです!

家パチ・家スロを日にちや広めるためがんばっていますタケです。

今日紹介する台はこちら(σ*´∀`)σyo☆ 【CR花の慶次S V

花の慶次といえばいまや知らない人がいないくらい有名になった台ですね!!
人気ゆえに購入金額が値上がりし一時期は60万越えしていたんですよ
(@д@)/?.うそ〜!””

それがやっと値下がりして今は38万まで落ちてきたんです

あ〜早く家で打ちたいよーぅ。

いつか家で打てる日を心待ちしている今日この頃でした。


愛用の家パチ・家スロ購入店はこちら>>>中古パチンコ・パチスロ実機販売のGMレーベル


それではまたヽ(´∀`)ノ
posted by goutan at 02:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

パチスロ「バイオハザード」

まだまだあついですね〜(´ヘ`;)

こんな暑い日は家でクーラーにでもあたりながら家パチ・家スロでしょ!!

そんなわけで今回お勧めする台は パチスロ「バイオハザード」です。
バイオハザードといえばゲームや映画で大人気ですよね(・w・)

まさかのパチスロ参戦ですが、メーカーが戦国無双、キン肉マン、鬼武者などで有名な山佐から登場です。

何といっても恐怖感、緊張感が再現されており遊戯しながら味わえるのはこの台だけです。
ゲーム性も面白い作りなので家で遊ぶには持ってこいです。
家パチはパチスロ「バイオハザード」で決まりだぜ(。≖ิ‿≖ิ)

お勧め店、中古パチンコ・パチスロ実機販売のGMレーベル 

sya034.gif
posted by goutan at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

哲也〜雀聖と呼ばれた男〜

家パチ・家スロ大好きタケです〜ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪

本日紹介の台は、哲也〜雀聖と呼ばれた男〜です!!

雀聖哲也といえばしるしとぞ知る玄人です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんな哲也をパチスロで堪能できちゃうんです。

楽しい要素が玄人TIMEでRT継続ゲーム数は30or100or1000ゲーム
これは家でも楽しめるし、さまざまなキャラクターが出てきてマンガさながらです。

家でやるとこれがまた楽しいんですよ!マジで( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_

お勧めなので見て下さい哲也〜雀聖と呼ばれた男〜

お勧めの中古パチンコ・中古パチスロ実機販売GMレーベルお勧めっす(=´ー`)ノ

ではまた了ノヽ゛∃_φ(・ω・´ )
posted by goutan at 03:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜

タケですどうも(^-^*)/コンチャ!

家パチ・家スロ大好きタケです!

今回お勧めする台は、新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜

この台は、大人気で家スロファンの間でも大人気なんですよね〜
エヴァ好きな人なら初めてでも大丈夫ですし、巨大なシャッターは必見!!

次回ボーナスまで継続する暴走モードもありRTも楽しめてしまう

金額も下がってきていて今が買い時かと

新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 是非

中古パチンコ・中古パチスロ実機販売GMレーベルお勧めっす(=´ー`)ノ
posted by goutan at 04:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ハーレムエース

家パチ・家スロ愛好家のタケです く(^ー゚)ノ
今日お勧めするのは、いまだに絶大な人気を誇るパチスロ台
ネットのハーレムエースです!!

何を隠そうハーレムエースは倒した敵キャラクターはコレクションする事ができ、自分の好きなキャラクターを選びゲームができちゃうんですよ(ノ*゚▽゚)ノ

これをホールで楽しむのは困難で、何しろお金がもたん (ノ△・。)
だから家で遊べばいいんではないかと思うんですよ。
最近まで、行きつけの中古パチンコ・パチスロGMレーベルにも在庫切れでなかったんですが、ついに入荷しましたよ〜
ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

ぜひお勧めなんで、家で遊んでみて下さい。
ハーレムエース

ではまた次回ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
posted by goutan at 03:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

